ヒバリのこころ

何者かになれるか365日

かわいいに、なりたい

自分かわいいと思えない女の子は

・かわいいと思える努力をしていない
・部屋がきたない、おたく趣味がいきすぎている 等しゃかいへのなんらかの背徳感を感じている
・自分の持つかわいい能力と自分の理想とするかわいいがすれている

これらは自分の努力でどうにかなるしこんなことはもうどうでもいい!
こんなことは自分が気にしなければいいし好きなようにすればいい。


誰かにかわいいと言われない(=愛されない)から自分をかわいいと思えない


これはとぉーーーっても、大問題。

どんな女の子でも揺るがない確固としたかわいさを持っているのに!!!!!
それをくだらない他人の言葉、そんな不確定なものに支配されてたまりますか。

誰になんと言われようとわたしはかわいいと思うしかない。
誰かのかわいいを待っていたら腐る。