ヒバリのこころ

何者かになれるか365日

ポムポムプリンはめちゃくちゃかわいい

ポムポムプリンに魅了され続けている。


そもそもポムポムプリンとはなんなのか?
黄色いまるいベレー帽をかぶったわんちゃん。
おともだちはハムスターのマフィンちゃん。

かわいい。


調べたら元はゴールデンレトリバーとのこと。
あの、賢そうなシュッとした犬がもっちり下半身ぶよんのプリンちゃんのモデル…???

かわいい。

プリンちゃんのすごいところはぬいぐるみにしてもかわいい(フワフワ感倍増!)だし、食べものにしてもある程度おいしそうに収まるところ。

かわいい。

キティちゃんほど正統派ではなく、マイメロちゃんほどぶりぶりしてなく、ばつ丸くんやけろっぴほど擦れていない。


プリンちゃんは、女の子が「かわいい♡」と公言してセーフなラインのすごく絶妙なバランスを抑えているのではないでしょうか。

キティちゃんやマイメロちゃんほど女子の押し付けがない→どんな人でも好きと公言して許される
ばつ丸くんやけろっぴほどサブカル(=少数派)によっていない→どんな人でも以下略


すすすすす、すごいぞプリンちゃん!!!!!


あのぽちゃぽちゃした見た目で「カステラたべたいな。」には計算しつくされたモテ力と社会適応能力が隠されていたのね。


大尊敬します。